雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★未経験OK!病院内での在庫管理・物品配布・リネン回収など★☆≪具体的には…≫ ■在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など) ■衣類や日用品の配布 ■リネンの納品・衣類の回収 ■発注業務レンタルを利用したい患者様やご家族様とのやりとりなので、営業行為は一切ありません◎変更範囲:当社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県名古屋市緑区藤塚三丁目2704番地相生山病院内(株式会社アメニティ関西管理スペース) |
賃金 | 1,150円〜1,150円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※雇用条件により加入保険・有給休暇日数変動あり。※※ご応募の流れ※※1 応募時にEメールで履歴書・紹介状の送付をお願いいたします2 書類選考通過者のみへ5営業日を目処に担当からお電話をいたします →ご連絡が難しい日時があれば(1)の時にお伝え下さい →こちらからは携帯電話からお掛けする場合が多いです ご不在の場合はショートメールを残す場合もございます。 →業務内容・勤務時間等の相違確認のためのご連絡です →上記のご連絡で問題がなければこのお電話で 面接日時・場所をお伝えします・HPの「求人情報」より「個人 |
その他の条件で検索する